こんにちはぁ~

ブログ担当の結ちゃんですw

本日は、当事業所内での報告を・・・・

2月下旬に事業所内で設置されている業務用エアコン(天井カセット4方向)通称、テンカセと言うらしいです(;゚ロ゚)

15年稼働していたそうで・・・・寿命で壊れました(;´Д`)

稼働年数を考えたら凄く頑張ってくれていたんだと思いますが・・・・壊れた時期がいかんせん強烈に
寒い時期で・・・・みんな震えながら業務に携わっていました><

さすがに2月下旬は本当に冷え込みが厳しくホッカイロをお供にしても全然寒さを凌げない悲惨な状況で、すかさずネットでエアコンの見積もりを取るべく何社か連絡。
その日にきてくださった工事屋さんから色んなお話をお伺いしたところ室外機の部品がもう入手不可との事で買い換え宣告を受けました・・・・(ToT)
また後日、別の業者さんにも見て頂きましたが結果、最初の業者さんとの話で伺った買い換え時期との
事でした。
色々ありましたが、多方面から沢山見積もりを取り、予算的に頑張って頂けた業者さんで工事を受注。
かなり時間がかかりましたが、今週末にようやくエアコン工事が着工予定です。

みんなに寒い中、本当に申し訳なかったですが・・・・これでやっと寒さともお別れできる。
はぁ~エアコンって凄く大事かつ必要なアイテム。

本日、エアコン本体と室外機が事務所へ納品されるとの事で、現在はテンカセ本体のみ入荷。

入荷記念に写真をパシャリw

早く週末になりますように・・・・・と簡単に締めくくる結ちゃんでした(^O^)

IMG_8243