こんにちは、お疲れ様です。

本当に久しぶりの更新になりました・・・なんと数ヶ月ぶりw

いつも元気いっぱいの結ちゃんです

一週間前に八木事業所の業務用エアコンが故障し・・・故障内容などを業者さんに検査してもらったところ15年以上前のエアコンで部品などが入手困難との事で(ToT)交換との話になりました。
現在、数社に見積もり依頼をお願いする中、事業所内では暖房器具がど無足下に置く暖房器具しか無いため、非常に辛い状況になっています><

少しでも早い見積もりを・・・お待ちしております(ToT)

うー・・・皆様も風邪など引かないよう暖かい格好をして1日を過ごして頂けますように・・・・

ではでは・・・・また次回のブログで