こんにちは・・・えーとお仕事(ブログ)をサボっていたわけではありません💦

ただ・・・

ただ・・・・

お仕事のCAPACITYがいつもよりハードで・・・少し羽休めをしていたら・・・・まさかの14日
経過していました(;´Д`)結ちゃんんです💦

👇まず最初の報告は・・・4月初旬に仕事終わりに駐車場へ向かっている風景です

IMG_6395

IMG_6396

IMG_6397

IMG_6399

🌸夜桜が素敵で歩きながら見惚れていました🌸

今年は、凄く忙しかったこともあり、会社の仲間で花見に行けなかったのが凄く残念でした。
来年は、仲間と一緒に綺麗な🌸を見ながら楽しく花見が出来るように調整したいと思います。

IMG_6402

IMG_6403

IMG_6405

IMG_6407

IMG_6408

先日、同僚が岐阜県で有名な養老軒が近鉄百貨店で数量限定で販売した「ふるーつ大福」を購入し
差し入れしてくれました。

生クリームたっぷりの大きなバナナやイチゴにつぶあんが入っており、柔らかくて甘い美味しいスイーツ^^大好きです💗

差し入れありがとうございましたー 

4月6日(土)~4月7日(日)
全開に引き続き、田原本町にあります唐古・鍵遺跡史跡公園内駐車場多目的広場てにて開催
されました「さくら祭り」イベントに参加させて頂きました^^

今回は、素晴らしい天候のもと、沢山のお客様が公園内に花見に来られておられました。

IMG_6411

IMG_6410

IMG_6423

IMG_6425

IMG_6409

IMG_6426

大勢のお客様が来場され、当店自慢のポップコーンもお蔭様でご好評頂きました(●´ω`●)

ちょっと骨休めにワッフルを食べて体力回復ー(*´▽`*)美味しかったです♬

IMG_6446

2019年4月11日(木)
八木植松クリニックさんで開催される
中南和地区勉強会4月の内容として・・・
「就労支援センターHeart Square 「Kira」について」と題して、私達が働いている就労継続支援A型事業所の事業内容を発表する機会を頂きました。

いつも割に流暢におしゃべりされる理事が・・・しどろもどろwww
人前で発表するのって本当に難しいのを見ていて痛感致しましたw
ペース配分もさることながら・・・話の要点が上手く表現出来ずに苦しんでられる理事を見ていて
楽しかったです・・・(´・ω`・)エッ?

4月13日(土)
場所:葛城市屋敷山公園内中央公民館
時間:AM10時~PM15時
「第9回 菜の花まつり アースデイinかつらぎ」

👇私達、就労支援センターハートスクエア「キラ」が運営するジェリーズポップコーン
FC橿原八木店も出店させて頂きました^-^

IMG_6452

本日も前回に引き続き、快晴により花見みよりとなりました(*´▽`*)

IMG_6464

IMG_6457

IMG_6455

IMG_6456

IMG_6458

去年も出店させて頂きましたが・・・今年は特に凄い(;´∀`)
出店者様件数が前回の倍くらいに増えている・・・💦

今回は、市よりフリマ出店者をかなり募集かけていたらしく・・・出店スペースも去年同様に早い物勝ちになりました。
お陰様で早くに到着していたこともあり良いポジションで出店させて頂く事が出来ました^^

IMG_6460

IMG_6459

IMG_6463

↑会社の従業員の女性から差し入れを頂きましたー^^
有難うございました(*´▽`*)みんなで美味しく頂きました♬

IMG_6461

途中から・・・バンビシャス奈良の幟を背中に背負ってポップコーンの宣伝をされている理事ww

♯13 小松選手

IMG_6466

IMG_6465

↑一緒に出店させて頂いているワッフルのお店でマンゴーのワッフルを頂きました(*´▽`*)
甘くて美味しいスイーツ💗
後、いつもお世話になっているベビーカステラのお兄さんから、差し入れでベビーカステラを頂きました♬
美味しいベビーカステラの写真を撮るの忘れてしまったわ(´;ω;`)ウッ…
今度、きちんとアップさせて頂きます( ノД`)シクシク…

IMG_6469

IMG_6471

ラーメンを頂きました(∩´∀`)∩

IMG_6472

IMG_6474

↑午後より、イベントへ遊びにきてくれた従業員の女性から、差し入れを頂きました♬

みんな気を配って頂き、本当に感謝感謝です(∩´∀`)∩

さらに、うちの職員さんが二人・・・

パンの差し入れや栄養ドリンクなど大量に差し入れを頂きましたー!

なんか頂いてばかりで申しわけございません💦

本当に皆様の温かい気持ちに感謝感謝の一言です🎶

👇番外編として・・・・こういうのを発見❕

IMG_6453

ソフトクリームのコーンになぜか・・・わらび餅がwww

喉に危険💦

という楽しくバタバタしたイベントを過ごさせて頂きました。

そして・・・・

いよいよ日曜日は・・・バンビシャス奈良の試合会場にて、初イベント参戦!

そのブログの内容は・・・明日に更新させて頂きたいと思います(笑)
IMG_6450


今週もはじまりました。
間もなくGWという大型連休を迎えるところ・・・追い込み業務が多々あると思います💦
頑張って乗り切って楽しいGWを迎えれるようにと思っています♬

それでは・・・明日の更新もお楽しみにぃ~(*´ω`*)

結ちゃんでしたぁー💗