皆様こんばんは。
9月4日以降ブログ更新が滞りまくっていた超多忙な結ちゃんです。

今月もすでに後半戦まっただなか・・・一ヶ月以上も放置していたわけではなく(´;ω;`)ウッ…
過酷なスケジュールをこなしていた為、ブログすら更新できていない状況でした。
八木事業所の池浦理事の携帯から発信しているLINEのタイムラインでは少し更新にてお知らせさせて頂いております。

とりあえずで申し訳ありませんが・・・時間の都合上(´;ω;`)ウッ…9月でのイベントいっぱいならびに思い出がいっぱい(笑)が書く余裕がないです( ノД`)シクシク…

なので、明日の夜にブログ更新します><(マジですよ)(本当に・・・書くんで許してTT)

という事で、直近である10月14日~今日までの情報を公開したいと思います^^;

17日(水)午後13時30分より大阪市西区九条南にある某大手物産様で商談をさせて頂きました。

IMG_0914

IMG_0909

IMG_0912

IMG_0910

池浦理事と従業員Iさんと二人。阪神難波線のドーム駅を下車徒歩5分程度にあるビルにてポップコーン商材の商談打ち合わせをさせて頂きました。

このような場を設けて頂きました、某大手保険会社のK様本当にありがとうございました。

約一時間しっかりと商談をさせて頂き、帰社後、本日の内容を報告させて頂きました。まだ、見積もりの最終段階で提示出来ていない為、早急に対応返事させて頂きますので、S物産担当部長様いましばらくお時間を頂戴させて頂きますよう宜しくお願いします^^;

そして、18日には・・・奈良県のプロバスケットボールチームである「奈良バンビシャス」の
チームパートナー協賛に加入させて頂きました。

チームパートナー加入名は、就労支援センターハートスクエア「キラ」で参加させて頂きました^^

試合会場に当事業所名の入ったのぼりが今後出るので^^試合観戦をお越しの皆様、是非!奈良バンビシャスの応援ならびに当事業所就労支援センターハートスクエア「キラ」名義ののぼりを探して頂けれると幸いです^^ぜひぜひ宜しくお願いします(*´▽`*)

そして!!こっから更に本題❕

10月21日(日)多分更新時に日付変わるので・・・・本日と書かせて頂きます(;´Д`)

日時:10月21日(日) 午前10時~午後3時
場所:かしはら万葉ホール(奈良県橿原市お房町11番5)
   5階レセプションホール

平成30年度 ふれあい・いきいき祭り
    ~橿原市健康と社会福祉の祭典~
上記のイベントにて、一般社団法人 結 就労支援センターハートスクエア「キラ」も初参加します!
このイベントでは、八木事業所で製造販売をさせて頂いておりますポップコーンを持参し店頭販売を
させて頂きます。
今回のセレクトはちょっといつもと違い・・・甘いコーティング系のみ販売とさせて頂きます。
少しづつ肌寒い気候になってきた事もあり、塩系を少し外すという大胆な試み(笑)
IMG_0932

IMG_0933

IMG_0934

IMG_0936

IMG_0935

IMG_0937

IMG_0938

さぁーて!いっちょ気合いれていきますよぉ~♬

今回はサクサクっと書かせて頂きました(笑)

9月~10月前半の内容は明日の深夜・・・!See you next!