こんばんは。

本日より、ブログ更新を復活させて頂きます・・・みんなのアイドル?結ちゃんですw

9月4日(火)午後より台風21号が関西を通過するとの事で朝から交通公共機関が完全にストップ
になると前日に予想しており、9月3日(月)朝の時点での朝礼で、4日(火)を臨時休業とさせて
頂く事とさせて頂きました。

9月8日(土)に4日臨時休業の分を振り替えて、ポップコーン販売をさせて頂きます。

ブログ更新が遅くなったことを深くお詫び申し上げます。

私の住む地域では、台風21号の影響が殆どなく無事に生活をさせて頂いております。
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

今の時点でもテレビの報道で兵庫県や大阪の関西国際空港での被害が報道されており、未だに空港での
予期せぬ滞在を強いられておられます、一般乗客の方ならびに関係者の皆様、大変だと思いますが
お身体を壊さぬよう体調に気を付けて頑張って頂きたいと思います。

明日、会社に出社して、橿原の事業所がどのような影響を受けているのか・・・・少し不安もあります
が、明日は少し早く出社して会社の被害を確認したいと思います。