こんばんは。結ちゃんです^^;

7月~8月にかけて巡るめぐ・・・やたらめったら忙しくて(´;ω;`)ウッ…ブログの更新がほぼ更新STOP
するという罠に落ちている今日この頃です><

しかも・・盆休み💦殆ど遊びにいく余裕もなくTT
会社に数回、忘れ物を取りに行ったりしていた記憶しかないです(笑)

会社好きだから良いんだけど・・・休みに会社行って落ち着くっていうのもどうだか~(爆)

まぁ、無駄に文章を書きたいのでは無いんです:;(∩´﹏`∩);:

実は色々と結ちゃん動いていて、その報告をドバーッと書きたいと思います。

まず一つ目の報告です^^;

8月某所、場所は大阪市中央区内のとある大手企業様に代表と一緒にとある大事な商談にて訪問をさせて頂きました^^
その一コマ風景を激写していますので・・・コソッと挙げておきます(笑)

👇凄いビルがいっぱい立ち並んでいます♪
IMG_0176

そして・・・二枚目♪

IMG_0177

IMG_0178

☝はい。大手企業様の大阪本社ビル内にて、当店で製造販売させて頂いているポップコーンを働いておられる社員様向けに9月に開催される合同販売イベントに参加させて頂くにあたりの説明会を開いて頂いたのでした♪
ヤッタ―(パチパチパチ♪)

詳しい内容はまだ明かすことはできませんが💦イベント参加時に色々な形で報告を挙げさせて頂きたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

8月後半からのポップコーン製造業務が社内で激しくなりそうです(嬉)
ポップコーン事業部の従業員のみんな・・・ふぁいとぉおおおおおーです(●´ω`●)

そして・・・明後日8月21日には・・・・こちらもイベント参加にてポップコーンを販売させて頂きます(∩´∀`)∩

日程:8月21日(火)
時間:午後1時~4時
場所:シルクの杜
住所:奈良県橿原市川西町(新沢地区内)
イベント名:障がい者ふれあいデー

今回開催される目的:障害者手帳をお持ちの方・その家族と友人を対象に「シルクの杜」へ無料招待
をする「障がい者ふれいあいデー」を開催。
「シルクの杜」には歩行浴やジャグジーのある温浴施設のほかにトレーニングルーム・露天風呂のある
浴場があります。また、喫茶コーナーでの軽食や事業所によるお菓子の出店もあります。
                       
                       ここで出店になります(笑)

対象者:市内在住の身体障害者手帳、療育手帳または、精神保健福祉手帳をお持ちの方、付き添いの
    方も3名まで無料。
※当日、入口で手帳を提示してください。

館内で使用できる金券500円分を配られる為、商品などの購入は現金対応ではなく、金券での販売に
なります。

私どものポップコーン「ジェリーズポップコーン」は、橿原市内膳町にあります、FC橿原八木店からの出店販売になります^^

皆様に美味しく食べて頂けるよう誠心誠意、一生懸命焼かせて頂きましたオリジナルフレバ―のポップコーンです^^
この日のために、ポップコーン事業部に在籍する従業員達はチーム一丸になって頑張って製造してくれてました♪そんな愛情たっぷりのポップコーンを是非、皆様にご賞味頂けたら幸いです(*´▽`*)

ではでは・・・写真を👇

ABML0833
☝展示ポップ💛

LULA8465

IMG_0103

IMG_0102

IMG_0105

☝可愛いパッケージに包まれた私達が愛情たっぷり込めて製造された「キラ」のジェリーズポップコーン💗
皆様に美味しく食べて頂けれる事を切に願って、当日私達が販売させて頂きまぁーす(*´▽`*)
販売の様子もブログで挙げていきますので、楽しみに情報発信お待ちくださいねー♬