皆様こんにちは。

もうほんと、久しぶりのブログ更新となりました(*´▽`*)

サボり癖がついている・・・・ブログ担当の結ちゃんですwww

さてさて、3月中旬から下旬にかけて、色んなお仕事の依頼がありバタバタしておりました💦

4月に入って・・・気づけばエイプリルフールも何もしないまま時は過ぎ去り( ノД`)シクシク…

すでに4月3日(火)となりました。

奈良県の橿原地方ではすでに🌸が満開を通り過ぎ、少しづつ散って緑の葉っぱが入れ替わるような景色を
目にしております(;´Д`)

👇八木事業所から少し登ったところにある景色。(内膳町)
IMG_3066

IMG_3067

IMG_3068

IMG_3071

癒されますね♫一年に一回の🌸。
毎年毎年、この季節感を味わせて頂く事で、日本って本当に素敵~♬って感じてしまいます^^

春の季節、昨日より新社会人の皆様が歩いている初々しい姿をチラホラ見ると、なんか素敵でこれから頑張って社会の中に溶け込んでいくんだなぁ~って思って私も負けずと頑張ろう~って思いました^^
今回のブログは、いろんな事を書かせて頂こうと思うのですが💦文才が乏しいので( ノД`)シクシク…

「キラ」としての活動を大きく2つ報告させて頂きます♬

まずは一つ目!!

明日4月4日(水)
朝10時より大和高田市大中公園内にて・・・
「第三回一般社団法人結プレゼンツ 花見大会」を開催させて頂きます^^
今回で三回目となる花見大会。会場はいつもの大中公園です^^

今回も飲料や食事等、準備させて頂いている中、八木事業所で販売させて頂いております、ジェリーズポップコーンも準備させて頂いております^^

明日の天候も温かく晴れ模様な為、🌸の満開期は少し越えてしまいましたが💦楽しいお花見日和になる事と思います。
普段、一生懸命業務に取組んで頂いております従業員皆様が明日一日は、大いに羽根を伸ばして楽しんで頂けれるよう、主催者側は一生懸命取り組んでいきたいと思います♬

そして・・・2つ目!!

2018年4月14日(土)
開催場所:葛城市中央公民館
開催時間:am10:00~pm15:00

「第8回 菜の花まつり アースデイinかつらぎ」
IMG_3093

IMG_3094

場所は、奈良県葛城市屋敷山公園にある中央公民館にてイベントが開催されます。

今回、いつもお世話になっております桜井にある「焼き処」さんの社長様よりご連絡があり、私どもが運営させて頂いております、ジェリーズポップコーンFC加盟店橿原八木店も是非、いかがでしょうか?とお誘いを頂きました。

即答の一つ返事で参加させて頂くと伝え、4月14日に向けての準備を今、必至でさせて頂いております♬

葛城市の皆様ならびに、14日菜の花まつりに遊びにこられる皆様、是非この機会に私どものジェリーズポップコーンをご賞味頂けると嬉しいです♫

是非、宜しくお願いします。

菜の花まつりでは、屋台村・昔の遊び体験やミニ・ミニ移動動物園。花の寄せ植え体験コーナー・フリーマーケットなどなど。沢山の催しが準備されているので、皆様是非遊びにきてくださいねー^^