夜分遅くにこんばんは。

間もなく日付が変わる時間にブログ更新をさせて頂きます。ブラックコーヒーがぶ飲み状況の結ちゃんですwww

笑ってないよ・・・www

この時間になるとね💦

美容と健康にダイナミックなくらいダメージきちゃうのよ( ノД`)シクシク…

でもね・・・なかなか更新できてないから・・・今頑張る!

そんな訳でブログ更新行ってみよぉ~うぅうううう♬

先週の金曜日2月16日のお話しになります^^

実は、いつもお世話になっております、住友生命さんの担当者Mさんから、就労支援センターハートスクエア「キラ」八木事業所内ジェリーズポップコーンFC橿原八木店チームがこの度、あるイベントでポップコーンを紹介販売して頂けれるとの事で、お言葉に甘えさせて頂き、奈良県大和高田市にある住友生命さんのビル内4階へとお伺いさせて頂きました(*´▽`*)

本当に住友生命さんの皆様お心遣いありがとうございます^^

前々回になると思いますが、一月にとある新年会で住友生命さんのMさんとお知り合いにならせて頂き、約2ヶ月なるかならないかの中、私達の事業やポップコーン販売などに興味を持って頂き、そしてすぐ、職場の仲間さんや上司の方に当店の事を紹介して頂いた事から周りの状況が一気に変わってきている事を実感させて頂いております。

Mさんの温かい優しさや気遣いの素晴らしさを本当にポップコーン事業部従業員一同、厚く感謝しております。
今回のイベント開催、二日前に急遽ご連絡を頂き、即参加させて頂きますのお返事をさせて頂きましたが、きちんと内容を聞かずにお受けさせて頂いたので💦どんな状況かを分からず、一心不乱にポップコーンを準備させて頂きました(爆)

16日前日に初めて、何処に行かせて頂いたら良いのか?も知ったとこだったんで(;´∀`)本当に何もわからずドキドキしながらお伺いさせて頂きました^^;
運転してたナビの地図が・・・・とんでもないところを表記した為、簡単な道を全然違うところへと旅立ってしまいました(´;ω;`)ウッ…
無事、時間通り到着しましたが・・・本当に違う意味で朝からドキドキしましたわ(;´Д`)

朝9時50分頃から荷物搬入させて頂き、商品陳列できる机や椅子なども御貸頂きました^^

そして、ようやく・・・何のイベントか?も知る事が出来ましたw


IMG_7626

IMG_7625

IMG_7600


☝「住友生命さんの会社説明会」が開催されるイベントブースでポップコーンの試食や販売をさせて頂きました^^
お子様連れの若い主婦の方から幅広い層の主婦のお方までご来店されておられ、しっかりと会社説明をお聞きされておられました。また、外交担当されている住友生命さんの従業員の方やお偉いさんも
本当に丁寧で親切に一般の主婦さんの質問や疑問等、しっかりと説明されておられ和気藹々と雰囲気良く皆様一日中過ごされている様子をしっかりと拝見させて頂きました^^

そして、私達ジェリーズポップコーンFC橿原八木店スタッフも楽しく販売させて頂きました^^

IMG_7598

IMG_7599

☝ポップコーンリーダーのIさんがお客様一人一人の対応にバタバタとなりながらも一生懸命に接客して頂いている様子です(*´▽`*)

IMG_7604

☝ちょっと落ち着いたので、ブレイクタイムをこっそりパシャリ(笑)

横からでも笑顔がしっかりと窺えます♬

そして・・・👇

IMG_7607

☝休憩中にこそっと写真をパシャリ^^

周りの住友生命さんのお偉いさんから・・・「二人で楽しそうやね♫」って言われたので・・・二人で
変顔してるんです(笑)って・・・答えてみました👇
その様子を・・・・👇

IMG_7609

住友生命さんの従業員の方が本当に皆様優しく、私達に声掛けてくださるので・・・少し浮かれてしまいました(笑)

本当に楽しく、雰囲気の良い職場&従業員の皆様たちが、私達が精魂込めて作らせて頂きましたポップコーンを喜んで笑顔で食べて頂いている姿を拝見させて頂き、いろんな意味で励みになりました^^

IMG_7611

IMG_7612

途中から、代表も合流し、和気藹々と会社説明会をしている中で、私達も同じ空気を吸わせて頂き本当に楽しく笑顔が尽きない一日を過ごさせて頂きました。

そして、住友生命さんの担当Mさんも今回一緒に写真撮影に加わって頂きました^^

今回ブログに載せさせて頂きます♬

本当に住友生命さんの従業員皆様から素敵な笑顔をいっぱい頂きました^^

今回の会社説明会という大事な場に呼んで頂き、本当に御理解賜りました全ての住友生命さん全従業員スタッフの皆様方、本当に有難うございました。

また、今回の会場に参加出来なかったポップコーン事業部従業員一同、機会があれば是非、参加させて頂きたいと思いますので今後もどうぞ変わらぬ御愛好を宜しくお願いします。

担当Mさんに本当に感謝感謝です^^

私達の出来る事をこれからも一生懸命頑張っていきますので、これからも是非末永く宜しくお願いします(*´▽`*)