皆様こんばんは。

ブログ担当の結ちゃんです(*´▽`*)
本日は、橿原市内の奈良県社会福祉総合センターにて某イベントが開催され、見学に行かせて頂きましたが^^その前に・・・1月16日(火)場所は奈良ロイヤルホテルにて、とあるイベントが開催されました。
今年1月初旬に橿原某所で開かれた新年会にて名刺交換をさせて頂きました住友生命さんの担当者さんと
仲良くさせて頂く事となり、当事業所にポップコーンを購入して頂く機に、今回のスミセイ異業種交流会が開催されるとの情報を頂き、当事業所も是非参加させて頂けれないか?とお伺いしたところ。
既に、交流会の参加申し込み期限が過ぎているとの事でしたが、担当者さんが会社上司に相談を持ち掛けて頂いた事で、後日参加OKとのお返事を頂きました^^

担当者のMさん、本当に色々とお手数をお掛け致しました^^ありがとうございます♪

さて、一般社団法人 結にとって福祉関連の催しは多々参加させて頂いておりますが、今回は奈良県内の各企業様が集まる場との事で、期待を膨らませて参加させて頂きました。

IMG_6910

奈良ロイヤルホテルには、17時過ぎに到着。
開場を確認し、いざ2階にある受付へ・・・

IMG_7177

IMG_7178

受付にて会社名を伝えさせて頂き、いざ「鳳凰の間」の会場内へ・・・👆受付を済ませたら封筒を一冊頂き中には各企業のチラシや「御参加企業概要」という各企業の紹介冊子が入っておりました。
当事業所のジェリーズポップコーンのチラシもしっかりと中に入っておりました(*´▽`*)

参加企業は120社以上あり、自分達テーブルは「F」でした。

18時より「スミセイ異業種交流会」が開催されました。


IMG_6911

IMG_6913 (1)

IMG_6912 (1)

すいません💦写真を撮影したスマホ「アイフォン」の調子がなんかおかしい様子で(´;ω;`)ウゥゥ
ぼかし処理している写真と出来ていない写真が混ざってますTT
何回PCに入れても認識エラーで取り込めなくて(´;ω;`)ウゥゥ顔出しになっている方もおられますTT
お手数ですが問題あれば削除処理させて頂きますのでTT
不都合があれば一報頂けますと幸いです( ノД`)シクシク…

IMG_7101

👆うちの代表です^^
やはり「マスク」が似合う男(笑)
マスクの下では笑みがこぼれているのですが・・・・わかりにくいと思います(爆)

18時から開演20時終了の2時間。始まって、参加企業の中から10社。1分間PRタイムが設けられており、企業アピールをされ宣伝されておられました。
1分間という短い時間の中に自分たちの会社のPRを上手く纏め発表されておられました。

私達も他業種な方とお知り合いになり、名刺交換をさせて頂きました♪

そして、交流会も終盤になり、抽選会が開催されました。

抽選会で商品を提供された企業様・・・自分達がもっと早くに知っていれば・・・当店自慢のポップコーンセットと提供させて頂けれたのに・・・と思いつつ抽選会を楽しんで参加させて頂きました。

私の番号は131番

そして代表の番号は132番

さぁーて・・・この番号が何かにヒットするのでありましょうか???

お米やお酒、商品券などの抽選が行われる中・・・自分の前の番号と後ろの番号が呼ばれる。

131と132はもうないだろう~と思ってた矢先!

奇跡が起きたぁあああああああああああああー!!!!

なんと・・・代表の132番が呼ばれた!!

IMG_7102

IMG_7100 (1)

IMG_7099

IMG_6926 (1)

おめでとうー代表(パチパチパチ♪☆彡)

もうすでに・・・・今年の運を使い果たしましたね(笑)

(∀`*ゞ)テヘッ

わーいわーい(●´ω`●)

その後も有意義な時間を過ごさせて頂きました^^

この機会を与えて頂きました、住友生命の担当者Mさん、本当に有難うございました♪
これからも色々と意見交換や交流をしっかりとさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします^^

すごく濃密な2時間を端折って紹介させて頂いております^^;

名刺交換をさせて頂きました、全ての企業様ならびに、住友生命さん担当者様ならびに上役の皆様
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

また、今後とも「ジェリーズポップコーンFC加盟店橿原八木店」をどうぞ宜しくお願いします♪

本当に有意義かつ楽しい時間を皆様と共有させて頂き、色々と勉強させて頂きました^^

IMG_6927

代表が抽選会で引き当てられた商品はこれ👆

「おめでたい最中です」という商品でしたー^^

美味しく頂かせて頂きました(*´▽`*)

スミセイ異業種交流会の事をしっかりと書くと今日が寝れなくなるので💦凄く凄くいっぱい書きたい事が山ほどありますが・・・端折っての投稿をお許しくださいませ(´;ω;`)ウッ…

また、機会があれば是非、色々な所へ社会勉強に行きたいと思いますので宜しくお願いします♫