皆様、こんにちは。現在・・・蓄膿と言われて鼻詰まりが半端なく毎夜毎夜きちんと睡眠取れず💦寝不足状態で生きている「結ちゃん」です(キリっ!)

さてさて、ブログが著しく滞っている状態でしたが、色々とネタはいっぱいあります^^

まずは、タイトルのところから攻めていきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

11月19日香芝市にある特別養護老人ホーム大和園白鳳様にて朝10時より「介護と地域の交流会in大和白鳳」というイベントが開催されました。

私のおばぁちゃんが大和園白鳳様のところで入所ならびにお世話になっており、ちょくちょく寄せさせて頂く中、当事業所が9月より新しくポップコーン事業部を起ち上げた事で、おばぁちゃんならびにお世話になっている職員様に是非、当店自慢のポップコーンをご賞味頂きたいと思い差し入れをさせて頂くことがきっかけで、職員様ならびにおばぁちゃんに大変喜んで頂けた事で、今回のイベントで当店のポップコーンを使いたいとのお話しを頂きました。

大和園白鳳の担当して頂いた職員の皆様、昨日は本当にお世話になりました(●´ω`●)また、機会があれば是非、宜しくお願いします♫

そして、昨日イベントにて職員さんが当店のポップコーンを販売されるところにお邪魔させて頂き、邪魔にならない程度にお手伝いをさせて頂きました^^

IMG_5944

IMG_5943

IMG_5942

大盛況で地域の皆様が大勢、来店されて頂いておられました。
私はひっそりとポップコーンの販売のお手伝いをさせて頂いておりましたので、あまり出歩いていない為、写真は今回そんなに撮影出来ていないのでご了承ください(;´・ω・)

IMG_5935

元々、野外での販売を予定されておられたそうですが、天候は晴天なのですが、風がきつく肌寒い
事から急遽、室内での販売に切り替わったそうです。

急遽の販売方法変更にも関わらず、色々と工夫をして頂き本当にありがとうございました^^

IMG_5982

👆販売風景です^^大和園の職員さんが一人一人丁寧に接客をされている様子です。今回、ポップコーン販売の担当をして頂きましたk職員さんは、本当に元気いっぱい透き通る声で呼び込みをして頂き、いやぁ~本当に楽しかったです(*´▽`*)

IMG_5983

👆昼頃には在庫がもう机に乗っている分だけになりました。
当店自慢の一番人気の「キャラメル味」は速攻で完売になり💦代替え品なく(´;ω;`)ウゥゥ
八木人気商品の「チョコ&キャラメル」も凄い勢いで売れていき・・・・大人の味^^;塩系が残っちゃいました💦塩系のみになりましたがゆっくりと売れていき、途中。
お子様連れの若いお母さんが、購入して頂いたポップコーンを即食べきったらしく、「美味しい(^^♪」と再度ご来店頂き、購入して頂いたのがとても印象的で嬉しかったです^^

本当に食べて頂けると「美味しい」という味を実感して頂けれると自負しております。

IMG_5985

👆13時30分頃の様子。お陰様でほぼ売り切れに近い状況で14時販売終了となりました。

この裏では、いろんな催しイベントが開催されておられました。

たっくんのバームクーヘン解体ショーや餅つき大会などなど。

IMG_6008

IMG_6009

IMG_6007

👆バームクーヘン入刀の様子。この女の子は私の娘です(*´▽`*)

そして・・・

IMG_5984

色々と差し入れを頂きました^^大和園白鳳の施設長様ならびに担当して頂きました職員の皆様。
そして、一緒に販売に携わって頂きました職員のk様、本当に楽しい一時を一緒に過ごさせて頂きましてありがとうございました♪

また機会があればどうぞ、宜しくお願いします^^