こんばんは。本日は明日の桜井市のイベント初参加するために準備に慌ただしく追われている、結ちゃんです( ;∀;)
多分、ブログ更新したら日付が変わってると思うので・・・今日になるのかな(汗)

何とか準備の方も形になったと思いますが💦明日の天気予報では、☔(泣)

台風がまたまた近づいている中、今週末に・・・との噂もあり、最悪はイベント中止が予想されましたが
予想より若干、遅れている様子で何とか明日のイベントは中止にならずにすみました(*´▽`*)

ただ、それでも☔という天候には変わりありませんので・・・予想より来客されるお客様が少ないと思われます。
ジェリーズポップコーン橿原八木店は、☔に負けず風にも負けず、一生懸命初出店に全力を注いで一人でも喜んで頂けるよう頑張りたいと思います(●´ω`●)

ではでは、本日の最新ニュース!
本日、橿原地域みっちゃく生活情報誌「かしるくらぶ」が創刊されました。

総発行部数43000部
無料各戸配布数41500部
無料設置数1500部

「人」「歴史」「文化」などにスポットをあててこれから様々な企画を発信していくとの事です。

IMG_5581

IMG_5582

☝創刊された「かしるくらぶ」の表紙。

当事業所にも約10部ほど頂きました。
また、従業員の皆様に手に取って頂き感想などをお伺いしたいと思います^^

そして、創刊号の特集は・・・橿原市の有名観光スポットである今井町が取り上げられておりました。
当事業所からも今井町まで徒歩10分弱程度で行ける近場なスポット。
昔からある街並みに江戸時代にタイムスリップしたかのような古い街並みに心が癒されます。
また、戦国時代ではおなじみの三英傑(織田信長、豊臣秀吉、徳川家康)をも唸らせた商人の町。
また、その財力の凄さは、独自通貨「今井札」の発行も許されたほどだったそうです。

今井町・・・そんなに凄い場所だったんですね💦
勉強になりますわぁ~(*^▽^*)

ただ、過度な課税負担に加え明治維新により各地の大名が消滅したことにより・・・貸付金の回収が困難になり衰退していったそうです・・・・ん~なんか今の世の中にもこんな感じの出来事があまり遠くないところであったような記憶があるのは・・・・・
                         わたしだけかしら💦

というような記事が満載の中、今井町周辺の散歩マップがあり・・・

IMG_5584

丁度、冊子の半分10p~11pにて「ランチ日和」という特集があります。

IMG_5585

丁度、11pの右下に注目ぅうううう~です♪

一般社団法人 結
ジェリーズポップコーン橿原八木店が掲載されてます^^👇

IMG_5578

そして・・・アップ!!👇

IMG_5579

掲載させて頂きました♪

うちの従業員さんが一生懸命製造しております、某サイト週間売上1位のポップコーン!
27種類あるフレバ―から、橿原八木店では現在20種類のフレバ―をご用意しております。

近いうちに・・・プレミアムシリーズに激震が走ります!!(増えるのですよ・・・お客さん(*^▽^*)

そして、掲載にあたり・・・創刊号という事もあり今回は赤字覚悟の出血大サービス‼

これは・・・本当にきつい💦

きついですよ💦・・・でもね、創刊号なんで・・・これくらいサービスしないと意味ないですよね(´;ω;`)ウゥゥ

その内容は、冊子のジェリーズポップコーン橿原八木店掲載ページ下に、当店にて使えるクーポンが2枚付属してます。
もうね、野暮な事は言いません(キリっ)

2枚ともね大サービスの・・・1000円以上購入で通常280円のプチサイズを・・・ドドーンと一個プレゼント!!!

ドドーンとですよ・・・

マジですよ・・・・

そんな事、普通考えられないですよ・・・・

1000円で・・・・280円がもれなく付いてくるのですよ・・・

そそ、ここ大事!プレゼントフレバ―については、当店従業員セレクトの為、味は選べませんが味
はしっかりと保証される美味しいフレバ―!

まずは、当店自慢のポップコーンをこの機会に是非、ご賞味あれ♪

従業員一同、ご来店を心よりお待ちしております。

最後に・・・日付は変わりましたが・・・本日桜井市の図書館で開催される「うさみみ祭2017」
ジェリーズポップコーンの参戦に心が躍ると思います。

衝撃に備えよ!!

なぁ~んてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様の温かく優しいご来店を当店スタッフが心よりお待ちしております(*^▽^*)