こんばんは。

先ほどの更新からまだ数時間しか経っておりませんが💦今、自宅の外では結構な風の音がガタガタと鳴っております(´;ω;`)ウッ…

でも、台風にも負けず・・・テレビドラマ「ごめん、愛している」第十話(最終回)を視聴しながらブログを更新している怠慢な結ちゃんですΣ(゚д゚lll)ガーン

さて、明日9月18日(月・祝日)午前10時オープンの就労支援センターハートスクエア「キラ」内にあるジェリーズポップコーン大和八木店では、グランドオープン2週間を無事終え、いよいよ本格始動します。

日頃、お客様よりフレバ―アイテムの追加要望を多々頂き、本部のSV担当を初め、従業員一同色々と相談し悩んで参りました。

お客様に愛して頂けれるお店作りや、従業員の作る楽しみ・・・そして何よりお客様一人一人の笑顔や食べた事のないフレバ―との出会い。

以上を踏まえて・・・週間毎に毎週2フレバ―を変えて販売させて頂く事となりました。

まずは、9月18日~10月31日の期間限定販売商品第一弾!

「パンプキン味」

IMG_4982

そして、同じく10月31日までの第二弾販売アイテム❕「モンブラン味」

IMG_4980

そして・・・追加アイテム「カレー味」

IMG_4983

追加アイテムの「ブラックペッパー」

IMG_4984

更に追加・・・「いちごミルク」

IMG_4979


そして・・・「チョコ&ストロベリー」

IMG_4978

まだまだ、続々フレバ―は追加していきますが、週替わりの販売となります。
ジェリーズポップコーンの魅力をゆっくりと出し惜しみしていきますので、皆様お楽しみに
お待ちくださいね♪

そして・・・「ごめん、愛してる」が終わりました・・・チーン

最後、切なすぎる。

やっぱ、長瀬君の演技力凄すぎる💦

おっと、長瀬君も凄かったけど・・・うちのポップコーンも負けてないので宜しくお願いします(*´▽`*)



そそ、大事な事、書き忘れるところでした(;´・ω・)

お値段もグランドオープンが終わったので通常売価に戻す予定でしたが・・・

・・・・

・・・

何と‼

第一弾キャンペーンとしてミニサイズを通常380円のところ・・・350円(税込)にて販売します。
また、ミニサイズにおいては、「よりどり3点セット」として通常1140円のところ・・・


1000円(税込)!

お買い得キャンペーンを実施します。

この機会に色々なフレバ―を楽しんで頂ければ幸いです。

従業員一同、心よりお待ちしております。