読者様ならびにこのブログを初めて見て頂いた皆様、深夜夜更けにまたしても「こんばんわ~♪」

本日?は、奈良県から飛び出して九州は福岡に現在出張で旅立っている・・・結ちゃんです(*^▽^*)

たぶんいつもなら既にお休みモードに入ってて・・・・夢の中なんですが💦今の時点で変に目が冴えてしまって・・・
勢いでブログ更新を熱くさせて頂いております(●´ω`●)

7月10日(月)のお昼12時40分頃、八木事業所の隣にある某お弁当屋さんから差し入れを頂きました^^

隣のお弁当屋さんの社長さんのご厚意により緑色の丸い球体が冷たく冷えた状態かつ様々な形に調理されて
私たちの職場に運ばれてこられました(*'▽')

去年もブログに掲載させて頂きましたが、今年も本当にありがとうございました(●´ω`●)

職員ならびに従業員一同厚く御礼申し上げます。

IMG_3089

IMG_3090

IMG_3092

IMG_3094

緑色の丸い球体・・・・

その正体は・・・・「スイカ🍉」でした~♬

うれしいなぁ~♬嬉しいなぁ~(*´▽`*)

スイカの苦手な人やアレルギーのある方も数名おられましたが、その方たちの為にも食べれるみんなでおいしく
頂く事にさせて頂きました^^

スイカの大きさが様々なため、公平を期すために恒例の「じゃんけん」でスイカを手に取る順番を決めさせて頂きました♪

やはり、大人数でする「じゃんけん」は心が躍りますねぇ~❕

熱く数回、あいこを繰り返しつつ順番が決められていきました^^

IMG_3095

IMG_3096

IMG_3097

IMG_3098

みんな美味しそうにスイカを頂いている姿を激写させて頂きました^^

冷たく冷えたスイカ、わたしもみんなと一緒によばれましたが本当においしかったです♬

いつもいつも、隣のお弁当屋さんにはみんな良くして頂き本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

そして・・・この後、みんなが帰宅し代表と理事は九州に出張と出かけられました・・・・

👇隣のお弁当屋さんに無理を言ってお弁当を作って頂きました^^
新幹線中でおいしく頂きました(●´ω`●)

IMG_3102

IMG_3103

大好きな豚バラカツをご厚意でお弁当に入れて頂きましたー♪「嬉しいぃ~♡」

このお弁当+焼きそばを食べたお腹はパンパンで(笑)

ボリューミなお弁当に感謝感謝でした(*´▽`*)

さぁーて、いよいよ関西から九州に上陸された代表ご一行の旅がこれからどのように展開していくのか???

それはまた次の機会にと・・・・

今回のブログもお付き合い頂きありがとうございました♪

それでは、皆様今日のところはこれで失礼します💦

おやすみなさぁ~い(●´ω`●)