ブログがなかなか更新出来ず・・・・すでに7月の半ばに差し掛かってきました( ;∀;)

こんな夜更けに更新をさせて頂きます。ブログ担当の結ちゃんです(●´ω`●)

八木事業所では・・・6月後半から新エリア?でのポスティング作業を開始しました。過去に葛本事業所で配っていたエリアの磯城郡田原本町エリア。

今回、八木事業所では1万2千部の配布依頼を頂き、配布エリアも田原本町全域配布での作業となります。

IMG_2951

IMG_2950

IMG_2949

↑田原本町エリア全域からの拡大含む地図を頼りに配布場所軒数の特定をし、手分けしてポスティング作業を実施
しています。

雨天の都合などもあり、作業が難航しつつも現時点で1万弱は配布終了しております。

今週中には、残り部数の全巻きが完了する予定です。

では・・・少し田原本町の風景を紹介させて頂きたいと思います(*^▽^*)

IMG_2974

IMG_2977

IMG_2978

IMG_2981

IMG_2996

IMG_2994

👆暑い中、女性従業員が一生懸命、ポスティング作業をして頂いております。
男性従業員が暑さでなかなかバテたりしている中、本当に彼女はガッツある行動力で作業して頂いている姿を見て感動しています(*´▽`*)

いつもいつも助けてくれてありがとうございます^^頑張りすぎてバテないよう身体に気を付けてくださいね☆彡

IMG_2983

IMG_2989

IMG_2998

IMG_3002

IMG_3004

IMG_3017

IMG_3020

IMG_3025

IMG_3033

IMG_3046

IMG_3048

IMG_3051

👆以上、磯城郡田原本町エリアのポスティング風景&景色でした(*^▽^*)

👇ポスティング作業をしている途中にバシャッて音が聞こえて・・・水が流れている小さな用水路を見てみると・・・

IMG_3006

IMG_3008

でっかい鯉さんが跳ね上がって水の少ないとことに飛んでこられました💦

なんとか助けてあげたかったのですが・・・鯉さんを触る勇気が無いのと(ごめんなさい( ノД`)シクシク…)、用水路が
かなり深い位置にあったので降りることが出来ませんでしたTT

その後、夕方から雨との天気予報だったので少しでも早く雨が降って頂けるのを祈ってその場所から離脱させて
頂きました。

後日、そのエリア付近を通ったので用水路を確認したところ、あの鯉さんがおられなかったので無事に脱出できた
ものと信じております(´・ω・`)

田原本町エリアでの作業もいよいよ佳境に入ってきました・・・・あと少し、もう少しだけみんなで力を合わせて頑張って任務遂行させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします^^