6月21日(水)天候:☔時々☁

こんにちわ~ん(*´▽`*)今日も元気ハツラツ!結ちゃんです。
以前からネットで色々な物を探してネット徘徊していたら、わたしの大好きなお菓子の一つである商品がヒットし、色々と調べていたら奈良県内の近鉄五位堂駅に移動販売に来られているとの情報を入手。
本日は、昼から葛本事業所・八木事業所合同にて数名と一緒に、近鉄五位堂駅構内セレクトショップにて出店されているジェリーズポップコーンというポップコーン専門店を直撃取材させて頂きました。

何やら、ポップコーン市場楽天ランキング1位というポップを目に注目させて頂きました。

ポップコーンに使っている素材等もしっかりとした良い素材を使っておられる中、ポップコーンに使われているフレーバーも20種類以上もあるそうです^-^

商品サイズもミニサイズ~パーティサイズまで豊富に用意されており、価格も350~1000円(税込)となっております。

今回は、代表の小林さんから今までの色々な苦労話やポップコーンに懸ける熱い情熱魂をしっかりと語って頂き、一緒にきた従業員のみんなも真剣にお話しを聞いておられました。

IMG_2322

IMG_2323

IMG_2325

IMG_2326

IMG_2328

IMG_2327

👆人気のフレーバー1位~5位までを撮影。

やはり定番中の定番である「キャラメル味が一番売れているそうです。」

IMG_2331

IMG_2334

👆出来立てのポップコーン(キャラメル味)試食の図(*´▽`*)

IMG_2336

👆代表の小林さん、気さくな優しい方で色々と教えて頂き又、撮影許可も頂き本当に有難うございました(*´▽`*)また、宜しくお願いします^^

IMG_2339

最後に、ポップコーン(キャラメル味)の実演を見せて頂き、出来立てのポップコーンの試食をさせて
頂きました^^

本当にとても美味しく、みんな「美味しい」と喜んで食べておられました♫

そして、みんなのお土産にポップコーンを購入し、業務終わりに少しづつではありますが、みんなに配らせて頂きました♫

トマトバジル・・・・美味しかった~(∩´∀`)∩

そして・・・明日は、葛本事業所では朝から総合消防訓練が実施されるそうです(*´▽`*)

葛本事業所のみんなぁ~しっかりと訓練頑張ってくださいねぇ~♪