遅い夜更けの時間に「こんばんわ


・・・・久しぶりの更新になりました><

何故か多忙?そうでもない?不思議な感覚に陥っています・・・結ちゃんです

5月はGWという大型連休もあり、あっという間にもう終わろうとしております

一般社団法人 結 就労支援センターハートスクエア「キラ」では前回のブログ更新日から相変わらず
バタバタしており、その間にも従業員スタッフのみんなには色々な「挑戦」をして頂きました。

5月19日(金)は、いつもお世話になっている方からのご依頼にて日常清掃作業ならびに草むしり等の作業をさせて頂きました。

IMG_1556

IMG_1561

IMG_1566

IMG_1569

IMG_1571

IMG_1576

IMG_1580

IMG_1582

IMG_1586

👆この金曜日は本当に気温も高く、カラッとした天候でしたが早くも熱中症になるのでは( ノД`)シクシク…
という厳しい状況の中、3班に別れて清掃作業に取り組みさせて頂きました。

午前中、1班・2班は合同で建物の一部分の清掃や荷物の移動作業をして頂きました。
また3班は、敷地周りの草むしり作業を実施。

午後より、午前中に1班・2班が清掃作業を終了したので3班の草むしり作業を手伝って頂きました。
流石に午後からは本当に気温が厳しく大変してたが、みんな手をぬかず一生懸命作業に取り組んで頂き本当にありがとうございました。

IMG_1589

IMG_1590

IMG_1591

IMG_1592

IMG_1595

IMG_1596

IMG_1598

IMG_1599

IMG_1601

IMG_1606

IMG_1610

IMG_1613

IMG_1620

IMG_1624

IMG_1627

みんなが頑張った結果👆大量の写真を貼り付けておきます(*´▽`*)

なかなか経験出来ない事をさせて頂き本当に大変だったけど、みんな楽しそうに作業をされていました
(^^♪

今後も色々な事に挑戦させて頂きたいと思います^^

また、当事業所に興味のある方や仕事のご依頼等もドシドシお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願いします

そして・・・次の更新ブログ内容も是非、チェックしてくださいねぇ~♪