今日も一日お疲れ様です♫

4月30日。

残すところ後数時間で4月も終わってしまいます><

本当に月日の経つのが早く感じる今日この頃の結ちゃんです(;´・ω・)

さて、日記更新が途絶え結構日にちが経ちますが・・・4月最終更新を追記しておきますね💛

先週の4月25日に八木事業所の従業員のTさんが一日有給休暇を利用してとある場所へと家族サービスで行かれたそうです。

26日にいつも通り元気に出社され、八木事業所みんなにお土産を頂きました(*´▽`*)


IMG_1157
Tさんへ・・・家族サービスの為に休まれたのにみんなの為に気を遣わせてしまいました。また、本当にお心遣い感謝感謝です。
IMG_1158

IMG_1159

IMG_1160


👆宮古島・・・・ピーン❣

沖縄っ!しかも・・・日帰りww

ハードな一日を過ごされたと思います💦

そんな中でのお土産・・「雪塩ちんすこう」お昼の休憩時間にみんなへ配らせて頂きました。
また、施設外就労へ行っていた従業員のみんなへは帰社時点で配らせて頂きました。

わたしも一つおよばれさせて頂きました^^本当においしかったです(゚∩´∀`)

そして・・・さらに翌日。

いつも従業員のみんながお世話になっております、当事業所の隣にあるお弁当屋さんの社長様よりとある差し入れをみんなに頂きました(^^♪
IMG_1166

IMG_1168

IMG_1165

「えのきたけ」

しかも大量に(笑)

お弁当屋さんの社長さんにお話しをお伺いすると・・・社長さんも実はいっぱい頂いたそうで^^
御裾分けだそうです(喜)

まだ業務中だったので、周りの従業員達はかなりざわついておりましたが、一旦事務所へもっていき
頂いた数を計算して帰りに配布させて頂くことにしました(*´▽`*)

八木事業所は本当に隣のお弁当屋さんを含め近隣住民の方達の温かいお心遣いや一緒にいつも働いてくれている職員&従業員スタッフの皆様のお陰で本当に助けられていると感じています。

明日から5月。

そして・・・いよいよGW突入~♬


実は・・・うちの従業員の一人がボソッとGW「ゴールデンウィーク」を


「ゴールデンワーク!」なんて恐ろしい一言を発したと聞きましたwww

休める時はしっかりと休もう💦

従業員の働くという姿勢や気持ちは大変嬉しいですし、理事もその言葉を聞いた時はうれしそうでしたが顔が引きつっておられたそうですwww

就労支援センターハートスクエア「キラ」葛本事業所ならびに八木事業所の両事業所とも5月3日~5月
7日までの5日間GWの為、お休みになります。

長期休暇になる為、外出等のさいはくれぐれも事故や体調を崩されないよう自己管理をしっかりとして頂けますよう宜しくお願いします。

明日からいよいよ5月!

そして待望のGW!!

みんなぁ~明日からも宜しくお願いしま~すん☆彡