第三章:エピローグ 

「そして終焉へ・・・」

従業員研修会の日記も遂に最終章へと来ました。
ここまで長々とお付き合いくださった読者の皆様ならびにこのページをこっそり覗いてくれている従業員の皆様、お疲れ様でしたぁー^^

さて、写真を貼り付けるラストへ・・・(アハハハ)

では・・・ラストいってみよぉおおお~ 


IMG_0979

👆ハッチャけてるのはご愛嬌(笑)ハメを外すのも大事www

IMG_0980

👆代表と理事の2ショット。ただの変なおっさんって言わないであげてください(爆)

IMG_0945

P1020057

あっ👆乾杯の音頭の写真見つかった・・・(爆)

IMG_0946

IMG_0940

IMG_0970

IMG_0965

P1020077

P1020070

P1020068

本当に🌸が綺麗に咲いてよかったです(*´▽`*)

従業員一同本当に楽しく過ごさせて頂けたと思います。

正午12時に代表から〆の挨拶をさせて頂き、各自自由行動自由解散とさせて頂きました。

最後に今日の記念に集合写真を撮影させて頂きました。

P1020075

P1020076

👆撮影(*´▽`*)

40名の集合写真を撮るのは素人には難しく( ノД`)シクシク…
各事業所関係なく2グループにわけて撮影させて頂きました(*´▽`*)

「!!」

あれ!・・・一人写ってない人がいてる・・・・あっ!!

理事だ・・・・

もうこの人・・・

本当に・・・・

いつもこっそりと生息されているからwww

写ってないじゃん:;(∩´﹏`∩);:

なので理事の代わりに・・・

IMG_0440

👆理事のプライベートルームの日常を一枚だけこっそりアップしておきますwww

だってこっちのほうが理事喜ぶんだもぉ~ん(爆)

P1020072

👆最後となりましたが、もう4月5日に日付は変わりましたが、本日止む無く参加出来なかったスタッフさんもおられますが、次回は是非全員揃って何か楽しいイベントを企画できたら・・・と思っております。

皆様、明日からも仕事がありますが本当に自己管理をしっかりとして頂き明日?もう今日ですね。
元気な姿で会社に出社して頂けれるようにと思います。

ではでは、結ちゃんの一日の報告日記は今日はここまで(*´▽`*)

 皆様、おやすみなさぁーい🎵