こんにちは。3月中の寒さにブルブルガクガク震えている結ちゃんです:;(∩´﹏`∩);:

今日は風が冷たく吹いていて、天候も下り気味な事からテンションが な気持ちかも(涙)

でも、寒さなんかに負けてらんない

あたしから元気を取ったら・・・・何も残らない!

のっけから落ち込み気分で始まったけど・・・今日もあと少しもう少し!頑張ります

テンション上げる為に・・・昨日の話を少ししたいと思います

昨日は3月14日、俗にいう「 ホワイトデー」でした    
八木事業所では、男性従業員の皆様方が女性従業員に2月14日のバレンタインのお返しをされ
ながら渡しておられました(*´▽`*)

2月も3月も色々なイベントで出費がかさんでしまいますが、プレゼントを頂くという事は素直に嬉しいものですね

わたしも頂いたので、皆様に感謝感謝です
 IMG_0469
IMG_0468

IMG_0519

IMG_0521

👆一部だけ写真公開~
IMG_0480
IMG_0481
👆少し前に、スタッフの方からホワイトデーではないのですが💦頂きました(笑)
紫芋の餡がぎっしり入っていてもちもち食感の団子(∩´∀`)∩

相変わらず食べ物の写真が多いような気が・・・・あは

ではでは、これから職場の話に戻していきましょう~♬

3月「キラ」の八木事業所では新しく仲間が入って来られてます🎶

また、数名入社が決まっており、賑やかになって楽しく日々お仕事をさせて頂いています♬

今現在、春先にかけて「キラ」が新たな挑戦&展開を出来るよう動いているプロジェクトがあります(*´▽`*)まだ、きちんと確定していない為、この場では発表を差し控えさせていただきますが・・・
正式に決まり次第、またこちらの方にupして行きたいと思います。

そして・・・3月終わり~4月前半にかけて、葛本事業所&八木事業所の2事業所合同でイベントを実施予定です

更に・・・「キラ」のhpも4月中にリニューアル予定です

今後もますます新展開を実現できるように従業員一同頑張って参りますので、温かく見守って頂けれるよう宜しくお願いします♪