皆様、こんにちわぁ~ 
月日が経つのも早いもので・・・いよいよ3月に入りました🎶
3月~4月は、🌸の 季節ですね💛

っと・・・今更ですが💦いつも元気いっぱい❣結ちゃんですww

今月も皆様どうぞ宜しくお願いします。

さて、「キラ」事業所ではいよいよとある目標に向かってこっそり(笑)と計画を実行中です(∩´∀`)∩
その計画の報告は4月の日記に更新する予定です(かなり長く待っててください(;'∀')

3月6日・・・遅くなりましたが、3月と言えば、「ひな祭り」や「ホワイトデー」とまた世間でもイベントが目白押しですね

懐厳しいイベントが続きますが( ノД`)シクシク…乗り切っていきましょう~(∀`*ゞ)テヘッ

八木事業所では、本日新しく仲間のスタッフさんが増えました🎵

慣れるまでは大変だと思いますが、焦らずゆっくりと行きましょう~(●´ω`●)

周りのスタッフさん達も親切で優しいので色々と教えて頂けると思います、どうぞ宜しくお願いしますね

そして、本日八木事業所ではスタッフさんから差し入れ(お土産)を頂きました♡
お心遣いありがとうございます(*´▽`*)

本日のお昼の休憩時間にみんなに配らせて頂きました♬

IMG_0443

👆昨日、大阪にあるニフレルに遊びに行かれたそうです

っと・・・パッケージが逆さま(゚Д゚;)    急いで撮影した為><ごめんなさいTT
IMG_0444

クッキーの真ん中には色々な動物達が描かれています。
IMG_0445

近くで激写www迫力満点のクッキー(爆)
更に・・・もう一回(笑)
IMG_0446
そして、今👆をよーく見ていたら・・・「ファインディングニモ」こと「カクレクマノミ」が描かれているwww

みんなで美味しく頂きました

少しだけ私のプライベート写真をひそかに公開(∩´∀`)∩

昨日の事ですが、奈良県の郡山市のとあるお店での写真を紹介したいと思います👇
IMG_0450
👆公衆電話ボックスの中に・・・・可愛らしい金魚ちゃん達
IMG_0451
いっぱいいっぱい♪金魚ちゃん(●´ω`●)
IMG_0452
もの凄い金魚ちゃん・・・(笑)

癒されます
IMG_0453
👆お雛様に着替えた私の可愛らしい娘ちゃん(親ばかですw)

と楽しく休日を過ごしました(*´▽`*)

そして・・・「そして」が多いなぁ~💦お月様の写真も一枚だけ貼りつけておきますね♥
IMG_0447

綺麗に撮れたんですけど、upするとボケてしまう><

と日常報告もこっそり???と挙げてしまいましたw

3月始まったばかりだけど今月も張り切ってフルに頑張るぞぉおおお~♫