こんにちわ。5月から6月に月日が変わるのは早いなぁ~・・・・と思いながらキーボードを打ち込む結ちゃんですw

5月でブログ更新をうたいつつ・・・・結局、職務の忙しさに、なかなかブログを更新できませんでした(;´Д`)

この数か月、八木事業所の立ち上げでバタバタしてて・・ようやく少しづつ落ち着いてきてたところではあります。

3月のブログ更新を途絶えてからはほぼ月一で書けるか書けないか・・・これはダメなんでしょうけど、許してあげてください。

さて、今更ですが3月中旬にとある施設内の寮清掃作業に行って参りました。

今回は2日間に分けて大掛かりな清掃作業との事だったので、当事業所からも大人数で作業に取り掛かる事
となりました。

部屋の室内清掃、エアコン清掃、窓清掃、ベランダ清掃etc.......広いフロアだったので大変でしたが職員、ス
タッフ一同一生懸命、楽しく清掃作業をさせて頂きました。

清掃作業をして頂いたスタッフの皆様ならびに職員の皆様、本当にお疲れさまでした(*^▽^*)