こんばんわ。一般社団法人結広報担当の結です。

最近は特に気温の温度差が激しくなってきた感じですが、皆様方お身体や体調など崩されておられませんでしょうか?

さて、当事業所の施設でもかなり暑く感じるようになって来ました。
先週の木曜日に利用されている従業員の皆様一生懸命お仕事をして頂いている中、ポスティング班の皆様も炎天下の中、自転車で一生懸命、広告の配布業務をして頂いております。

ポスティング班が担当させて頂いている地域、橿原市の今井町。
IMG_0596

↑こちらでは、ポスティング班の業務終了の待機場所ならびに報告場所として拠点を置いております。

IMG_0593

IMG_0594

近くには昔ながらの良き風景が多数あり、橿原市の観光名所の一つとされているみたいです。

IMG_0590

いつも動きやすい恰好で配布業務をして頂いておりますが、さすがに先週は気温も高くしっかりと水分補給を心がけて頂きながら業務に取り組んで頂きました。
配布終了後のポスティング班のチームの達成感や一軒一軒の少しの変化など気付いたところでは現場ミーティングなど、充実した日々を過ごして頂き、みんなから喜んで頂いております。

事業所内では、色々な商品が大量に入荷しており、各班に分かれて 作業をして頂いております。
 IMG_0597

今回のカッター付両面テープの組み立て業務では、自分達で工夫されて業務をして頂いております。

利用されておられる従業員の皆さんのお仕事風景もどんどんアップしていきたいと思います。

今回は、写真が少ないですが、次回は色々な作業風景や楽しんでみんなが休憩している風景なども
アップできるようにしていきますので、就労支援センターハートスクエア「キラ」をこれからも宜しくお願いします♪