こんばんわ。結ちゃんこと広報部担当のIです(*´▽`*)


2月21日~4月13日の期間に奈良県の奈良市の県営プール跡地にて「木下大サーカス」さんが約30年ぶりに奈良公演をされるとの事と今回、社会福祉事業さんが協賛との事で、福祉招待券を頂きました。

おそばせながら日頃、当事業所で一生懸命働いて頂いている皆様と本日、就労支援センターハートスクエア「キラ」全従業員で30年ぶりに奈良市に巡業をされている木下大サーカスさんの公演を観覧に行って参りましたw



全従業員の集合時間をきちんと何度も確認したお蔭で、誰一人遅刻なく無事、集まる事ができ、予約受付も
早い2番をゲット♬



残念ながら当日、体調不良の方もおられた為、「キラ」スタッフ全員とまではありませんでしたが、参加された皆様はものすごく楽しそうに観覧されておられました♪


会場内は撮影等禁止の為、観覧するまでにパシャと場内の雰囲気を収めて見ました(*'ω'*)


 「キラ」スタッフの満面の笑み(●´ω`●)


 
最高に楽しい一日になりました♪皆様お疲れ様でしたー^^明日からまたみんなで一緒に頑張って
行きましょう~(´▽`)