こんにちは、結ちゃんです^^

遂に11月に入りました・・・・もう今年も残すとろこ後二ヶ月を切りました💦
毎年毎年・・・一年って経つのが早い><

そして・・・12月は色んな意味で出費がかさんでお財布の中身が火の車(笑)

怖い怖い・・・年末が近づいてくる中・・・暗い話はおいておいて( *´艸`)
楽しい情報をお送り致したいと思います^^

さて、今週は実は凄く忙しくて><
11月8日(木)AM9時30~PM16時30分
奈良県橿原市にあります奈良県市町村会館にて開かれます「平成30年度奈良県障害者虐待防止・権利擁護研修 障害福祉施設管理者・設置者及び従事者等コース」に参加させて頂きます。
しっかりと勉強させて頂き習った事をしっかりと事業所運営等に役立てれるようしていきたいと思います。
11月9日(金)AM10時~PM17時15分
大阪市にあるOBP内の大手会社様が働く従業員達の為に開催されますイベントに私達のお店も参加させて頂けるようになりました。
二回目となるイベントにて少しでもお客様に喜んで頂けれるよう美味しいポップコーンを販売させて頂きたいと思います。

11月10日(土)AM10時~PM19時
奈良県桜井市谷245-1にあるスーパーヤマトー桜井南店にある駐車場内にて「ヤマト屋台村」のイベントが開催されます。当店は、日頃からお世話になっております、「焼き処」飯田社長様よりイベント参加の声を掛けて頂けた事から初参戦をさせて頂く事となりました。
IMG_1322

👆当店の写真およびポップコーンの文字を記載頂き本当にありがとうございますー^^

10日(土)は楽しんでイベント販売を頑張りたいと思います(*´▽`*)

近隣のお客様ならびに遠方からお越しのお客様、在庫もしっかりと持参させて頂きますので慌てずゆっくりと事故のないようにご来店頂けますよう、従業員笑顔で楽しみにお待ちしております。

宜しくお願いします(●´ω`●)